2010年07月23日

男の背中!

≫南の空に 7分目のお月さん、季節はずれの「朧月夜」?
  そちらから、こちらはみえませんわネ・・・。
  たまには、1杯とはいかないし、いつもいつもご苦労さんです。

  でも、1度は、あんたの 後姿を見てみたい !

≫「とめてくれるな おっかさん 背中の銀杏が泣いている」と
  駒場祭で 橋本 治 が極めていた!

≫牡丹に雌しべはない!と背中の唐獅子牡丹で極めていた!!

  高倉健  久しく  見ていない! 

  「男の背中」  うーむ また 呑みすぎた!

 

  
   
  
  


Posted by 横丁文化倶楽部 at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。