2010年07月25日

熱中症?

≪30名宛に日帰りバス熊本県山都町菅地区との交流旅行の思い出文募集案内メール
 と〒送を,この休日に終わらせないと 「なに、やんってんだ~」が、ちと怖い!!

 2,3時間で済ませて~ 、その前に、10キロウオーク、 歩けど,歩けど
 汗少々、快調! シャワー浴びて 一休み・・・・  ・・・・ZZZ  ・・・

 で、目が覚めたら 7:00 これ朝? 夕方てんで、メールは 後回し

 日曜は、長崎のはずが、PCとにらめっこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪先週の日曜日、勤務先に仕事、仕事でご出勤! 事務所に入るためビルの「キーボックス」
  から持参「カード」でメインキイー・で事務所は当然開く。 そして事務室へ・・あれ「認証カード」
  首にかけてるは・・・・・ず。 お忘れ! 事務室には入れず・・・。

≪もう一つの休日出勤
   自宅近く バス停、 「早いですね~」 「え~この時間でナイト座れないので・・・」
   バスのなか、いつもとチト違うが~・・、天神地下街、この時間の出勤は気持いい!
   で事務所、おや? なぜシャッター開いてない?? 時計を見る,おかしい?
   通用門から覗いて, げ!!  今日は日曜日!!! 
   犬の散歩のおやじ、せっかくなら「休みなのにご出勤ですか」ぐらい言ってくれ!

   ほんの1ヶ月ほど前の「休日出勤」 熱中症!のはず、人は痴呆症とは言わないだろ? 

 ≪ヤルベキ メールは終わったぞ。

≪10・10: 100Kウォーク 仲間5人中1名のみ出場確定、あとの4人は、ウジ、ウジとは
  友を 選 ババ・・

 

 


Posted by 横丁文化倶楽部 at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。