2012年01月03日

こんな自分 発見

<お笑いTVに「フーテンの寅さん」に席巻され 自分の部屋へ

 1日 夜遅く 転寝でTV NHK Eテレ021

  カラヤンでも小沢征爾でもない人が タクトを振っている!
  何故かしら 引き込まれ 時は過ぎ行き・・
  アンコール、アンコール、アンコール・・・また アンコール!!

  TVとはいえ、劇場の華やかさまで、目にしみる・・!!
  と、 バレー と言っていいのかな? よく耳にはしていたが・・・
   「美しく青き ドナウ」 で舞い始め・・ 

  ついに 最後まで・・ 「ヨハンシュトラウス」・・・・ 
 「ウインフィルハーモニー」 ニューイヤーコンサート 生中継

  ナントモ言えない 年の初め こんな自分も「あるんだ~」
   演歌とは ちと 違うな~
   何、転寝の夢 ・・ でもない!

   これじゃ~ 明日から オーストリヤワインにしないと !!

   


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
パリは燃えているか 映像の世紀 加古 隆
そして ひとつが うま
32 年ぶりの奇蹟は モウ~ か 
駅 ピアノ 佐賀
クイーン 降臨 !
ベンチャーズ・来日50年に思う~ユーミンの名曲カバー発売 ~
同じカテゴリー(音楽)の記事
 パリは燃えているか 映像の世紀 加古 隆 (2021-09-29 10:44)
 「どんとこい音頭」 みなさんご一緒に ! 寄席に (2021-09-18 15:03)
 そして ひとつが うま (2021-03-05 16:33)
 32 年ぶりの奇蹟は モウ~ か  (2021-01-04 18:07)
 駅 ピアノ 佐賀 (2018-12-18 21:37)
 クイーン 降臨 ! (2018-11-23 12:19)

Posted by 横丁文化倶楽部 at 18:13│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。