2012年02月26日

失恋!江戸っ子が屋台で明太子

失恋!江戸っ子が屋台で明太子

失恋!江戸っ子が屋台で明太子  失恋!江戸っ子が屋台で明太子




<風邪気味、熱なしだが1週間あまり・・・ こんなときは
  天神3丁目 日銀前 屋台へ
  人肌で・・   おや めずらしく先客3名
  土手味噌、ホルモンが頼みもしないが、聞きもしない・・出てくる。
  
 大将 「インフレ○△・・・」なんですか・・ さすが日銀前の「満龍」
  な~に! 景気がよくなる確率が1%てことよ!? ナヌ!
 暖簾が揺れて、 若者! 手に なかなかの代物「カメラ」
  大将 「いらしゃ~I」 なにしましょ! ・・・・  「おすすめは?」
   土手味噌、明太卵焼き、自慢もの! お独り・・  どちらから? 「トウキョウ」
  若者 見れば大変な「色男」今様イケメン!
   「ウマイ」・・・ ジャー 「アラ汁」行きましょうか? 「エエ」
 あらら、 おいらにも「アラ汁」ヘイ! ときた。
  ・・・・・・ ・・・・・  実は「失恋したんです」 と「イケメン」 
  お江戸の娘は欲張りか、ゲテモノ食いかいな~ Mデラックスも売れてるしな~

  とかなんとか・・ 博多の夜はみな友達・・ イケメンすっきり・・そして名刺

    屋台の天井に張られた名刺の数ほど 「愛それから・・」がある。
    ~天神の屋台は悪くない~  

     


同じカテゴリー(屋台)の記事画像
屋台でひとり・・・関西そして関東から
天神の屋台  「満龍」 
天神の屋台  福岡 
いつもの屋台 満龍から バルウォーク !
屋台 満龍TV ~天神風物詩~
こまる!と屋台の赤手のごいが一言
同じカテゴリー(屋台)の記事
 屋台でひとり・・・関西そして関東から (2020-12-04 19:32)
 天神の 師走  (2016-12-27 23:03)
 屋台「満龍」で2度目の友? そして新潟の2人! (2016-07-20 23:03)
 天神の屋台 「満龍」  (2015-12-07 21:13)
 天神の屋台 福岡  (2015-12-07 21:13)
 いつもの屋台 満龍から バルウォーク ! (2014-10-07 23:04)

Posted by 横丁文化倶楽部 at 15:30│Comments(0)屋台
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。