2013年04月14日

はいっ ! おべんとう!

<若葉が目にまぶしい! こんな晴天の日は歩くに限る。
 青葉からトリアスの側を抜け、新幹線沿いを山手に向かう。
 やがて、一面蓮華の花、花!あぜ道に腰を下ろし、いい気分~雲雀が小走りに・・その先に 
 目をやれば、久原本家の清潔感あふるる新工場だ。こんな日は、お弁当があればな~ !
 
  旨そうだったな~、手作りのおべんとう。

<調味料・明太子&¨茅の舎¨ で、ご存知 久原本家 提供のTV
 akb 金曜日夜:9:54~ 「はいっ おべんとう」
    一般の人が作る今日の「おべんとう」紹介番組。

     4月19日 太刀山 美樹(MIKIファニット 代表)出演!
     
 彼女はと言えば、昨年天神1丁目「綾杉酒店」に黒のつば広帽子に赤マント姿で出没して、
 子供達の為にハローウインの準備だとかいっていたが、
 料理も出来るんだ。akbのHPで見ると、ま、旨そう!

     楽しみである。
     


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
まさか 鎧,兜の武士が 電車に! 大刀洗
春は お気に入りの店で 旨い酒   
大刀洗町 枝豆収穫祭2022 開幕
ブルーベリーの夏が 来る 
ブルーベリーいっぱい とっぱいでスッキリ! P2 
ひとつ目が終わり  山里の初夏
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 まさか 鎧,兜の武士が 電車に! 大刀洗 (2023-07-28 11:31)
 春は お気に入りの店で 旨い酒    (2023-03-31 14:12)
 大刀洗町 枝豆収穫祭2022 開幕 (2022-07-29 07:42)
 ブルーベリーの夏が 来る  (2022-06-08 08:21)
 ブルーベリーいっぱい とっぱいでスッキリ! P2  (2021-08-27 11:49)
 ひとつ目が終わり  山里の初夏 (2021-06-18 18:01)

Posted by 横丁文化倶楽部 at 13:48│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。