2014年03月20日

横丁のバフェット 「誰にも解らない・明日へ」

「経済セミナー・講演会」 ネット実況

   「誰にも解らない、明日へ」

司会者
 「本日は あいにく お足元の悪い中・・・、
  多数誤算かいただき・・・、本日は「横丁のバフェト」様に
 「誰にも解らない、明日・投資」を おはな・・・
  では、最後までごゆっくりおやすみください。
横丁のバフェット登壇
 「あ~」「い~」「1億、10億、・・100億・・・
  500億・・」 
 「誰か 止めて下さい!」 

「投資」について、大切なことは「単純明快」です。

 「凍死したくない時は、寒いところに薄着で行かないようにします」
 「いつも、馴染の蕎麦やに行くのもそのようなものです」
 「顔見知りの大将、座れる席、満足の味、おまけにお代までわかる」

「自分が理解できないものしか 買わない」
 「同じ失敗を貴方は、また・・・・おっと・と・と・・、
 今日のお話は「単純明快」でしたね 
 おやすみのかたがたもおられますようで・・・ 

 ~桜舞い 熊に追われて 牛が鳴く~ 

 では、お気をつけて、おやすみなさい !!!


 




  
 
 

    

 


同じカテゴリー(投資)の記事画像
そろそろ SQ 春の嵐か
32 年ぶりの奇蹟は モウ~ か 
32 年ぶりの奇蹟は モウ~ か 
暴走特急 立ち往生も 福は
株価も 秋晴れ
同じカテゴリー(投資)の記事
 5号でた~! が脇が甘いド、ド   (2024-04-22 15:59)
 そろそろ SQ 春の嵐か (2024-02-28 20:27)
 ゆっくりそろそろ  62NISA (2024-02-15 17:15)
 宇宙へ大谷越え? アマテル 5595 ゴー  (2024-02-14 10:32)
 大谷 休んでくれ せめて明日は! (2023-06-28 15:24)
 いつものSQ 3月の第三金曜日。  (2023-03-14 10:16)

Posted by 横丁文化倶楽部 at 14:00│Comments(0)投資
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。